いろいろプレイ雑記

プレイしながらいろいろ書いていきます

お久しぶりでございます。

初めての雑記事です。

 

Calamiryのボス記事はCryogenまで書きましたね。いや、決してLegendary武器出なくて萎えてたとかじゃないんですよ決して。ちょっとあるけど

実はCryogenの先のボスは既に何体か倒してあって、あとは書くだけなんですけどちょっと、ちょこ~とだけ書くのメンドイなーっていう気持ちが積み重なっていたんです。

塵も積もればってホントですね。

書くのより倒すほうがめちゃくちゃ楽しくてやりまくった結果書く量が増えすぎたっていうかんじ。あーあ。その後Terraria自体やらなくなっちゃって今モチベ戻ってきたのでこうして書いています。がんばるぞ!

 

そうそう、最近友達とTerrariaのMOD「Mod of Redemption」をマルチでやってるのでそれの記事と、FF14も初めたのでそれも書いていこうかなと思います。

MoRとFFは攻略!!って感じじゃなくて日記的なかんじで書いていくつもりなので興味がある方は読んでみてください。

 

 

では!失踪しないことを願って!ノシ